風俗ハザード

テクニックが凄過ぎて10秒も我慢できない


熊本 デリヘル
テクニックが最高の風俗嬢と出会ってきました。先日の夜、ふと熊本のデリヘルを使いたくなって風俗嬢を呼んだのです。コンコンコンとノックする音が聞こえて、ドアを開けるとそこに立っていたのは小柄な美人。テクニックよりもまず、こんな美人が来てくれたことに感激しました。「ささ、部屋に入ってください」と通して、「まずはシャワーでも浴びましょうか」と僕から提案。一緒にシャワーを浴びているときには、身体を密着させて洗ってくれて、ドキドキが止まりません。そのまま上がって、次はベッドでプレイ。部屋は毎日片付けているので、こういうデリヘルを呼ぶときにも役立っています。「綺麗な部屋だねぇ」と感心されつつ、彼女にはまず手でやってもらいました。「どう?気持ち良い?」と聞く彼女のテクニックは、とてつもなく気持ち良いです。そのあとにフェラされたのですが、このフェラが気持ち良過ぎて10秒すら持ちませんでした。次使うときには、もっと我慢できるように頑張りたいと思っています。

風俗嬢は顔が何より命だと思う

風俗嬢はテクニックとか性格も大切って言いますが、やっぱり顔が命ですよね。先日も入念にデリヘルのホームページをチェックして、本当に良さそうな子を呼んでみました。店に電話すると店長らしき人が出て、「女の子はどうしますか?」と聞かれるので、そこで「一番可愛い子をお願いします」と伝えましたよ。ホームページでチェックしていたけれど、やっぱり一番良いのは店長のおすすめの子を使うってことです。店長は毎日女の子を見ているだろうし、きっと可愛い子も知っています。「わかりました」とこちらに送ってくれたのは、なかなか可愛い子でした。僕のドストライクという感じではなかったものの、世間ではとても可愛い部類に入ると思いますよ。さっそくその子が来てくれて、部屋でプレイさせてもらっちゃいました。「なんかもう勃起してるし」となかなか言葉責めも得意な子だっただけに、めちゃくちゃ興奮しました。もちろん、プレイでは口で抜いてもらいましたよ。今回はなかなか良かったです。

スタイル抜群の巨乳風俗嬢にお願い

スタイル抜群の巨乳風俗嬢が来たので、「パイズリしてくれませんか」とお願いする僕。デリヘル嬢として今回来てくれたのは、Gカップの爆乳風俗嬢でした。「綺麗なおっぱいしているよねぇ」と褒めると、「そうですか?」とちょっとクールな子。ただ、パイズリとかをお願いすると普通にやってくれるから、めちゃくちゃ良かったです。おっぱいのフワフワした感覚に包まれて、上下にアソコが擦られる感覚は、まさにこの世の天国です。シュコシュコというよりは、モニュモニュとおっぱいに包まれて、そのまま出してしまいました。顔にかかってしまったので女の子に怒られたのですが、それもまた愛嬌ってことで。「ちょっと顔にかけないでよぉ」と言いながらも、しっかり抜いてくれる彼女に感謝しなくてはなりません。風俗は、やっぱり巨乳の子を使うと楽しいです。貧乳だとこんなに気持ち良いパイズリもできませんからね。男性なら、一度はパイズリを体験してみてください。きっと世界が変わります。

メールしてくれる風俗嬢の心理

長年使っている風俗嬢がいて、僕はその子を毎晩のようにメールをしています。たまに無視されることもあるけれど、大抵は返事をくれるんですよね。先日も「今日はラーメン食べたんだけどさ、あの店美味しくない?」とか適当な話で盛り上がりました。でも、最近はその風俗嬢の心理もわからなくなってきています。昔は「そろそろ指名してよ」とか言ってきたのですが、最近は何もなくメールしてくれるだけです。デリヘル嬢なので、こちらが呼ばないと絶対に会えないのですが、メールくらいならしても良いってことなのでしょうか。それにしても、デリヘル嬢がこんなにメールしてくれることなんてないから、正直驚いています。もちろん、たまに呼んでプレイはしてもらっているのですが、メールってどうなのでしょうか。気になって本人に聞いてみたところ、「○○さんは良いお客さんだし、メールくらいなら全然しても良いかなって思っているんだよね」と言ってくれたんです。これは普通に嬉しいかも。

営業メールは逆に冷めるからやめて

営業メールって冷めますよね。キャバクラとかに多いってイメージですが、たまに風俗嬢から来ることもあります。僕が使っている風俗はデリヘルなので、連絡先を女の子と交換することもあるんですよね。基本的には電話が良いのですが、女の子によっては「SNSのアカウント教えて」とかいう人も多くなっています。先日もSNSで連絡先を交換して、それから連絡をしている子がいます。しかし、この子は露骨な営業メールを送ってくるんですよね。「○○さんとプレイしたいな」とか「指名してくれたらいっぱいサービスするのにな」とか色々と送ってくるんですよね。それが本心なら良いですが、デリヘル嬢の彼女の本心はきっと「早く指名して稼がせろ」ってことだと思っています。そんな露骨な営業メールが何通も来たら、やっぱり冷めますよね。今までは可愛い子だったから使っていたけれど、最近は違う子に乗り替えようか迷っています。でもなかなか可愛い子には出会えないし・・・。悩みどころですね。

デリヘル嬢を手だけでイかせてみた

デリヘル嬢を手だけでイかせるのって最高に気持ち良いです。僕は今まで付き合ってきた彼女を、すべて手マンでイかせることに成功しています。もちろん演技の子もいたと思いますが、中には潮吹きまでしてくれた子とかもいるから、きっとテクニックは悪くないでしょう。そこで、先日から風俗嬢にも試しているのです。コンコンと部屋をノックして入ってきたのは、とても可愛いデリヘル嬢でした。僕が使った子は、店でも人気の子です。「じゃあベッドに行ってくれる?」と言うと「え?まずはシャワーに入るんじゃないの?」と女の子。僕は女の子のアソコの感覚を生で味わいたいということもあって、シャワーはプレイ後と決めています。さっそく濡れていないアソコを徐々に塗らせて、指で刺激してみると、彼女もだんだんと気持ち良くなってきたのか、かなり愛液を拭き出してました。「○○さん、すごい手マン上手だね」と言ってくれる子を、さらに指で責めてイかせてあげました。こういうプレイも悪くないですね。